iPhone( 10 )

Category
上手な活用でレンタル生活の充実度アップ・TSUTAYAのiPhoneアプリ
映画DVDや音楽CDなどの情報収集に役立つTSUTAYAのiPhoneアプリ。バージョンアップを重ね、便利機能が増えています。特に自宅から遠い店舗を利用してる方は、上手に活用することで時間や交通費、それにレンタル料金を節約できますよ。
[Я]iPhoneのロック画面でカメラが起動できないアナタに贈る解決法
iPhoneの新しいOS「iOS5.1」がリリースされました。日本のiPhoneファンが首を長くして待ちわびた音声アシスタント機能「Siri」が日本語対応を開始したことで遊びまくってる人も多いかと思いますが、ロック画面のカメラ機能も変化がありました。
[Я]iPhone4Sの通話が不具合っぽいのでAppleストアに行ってきた
購入してまだ日も浅いiPhone4Sですが、購入した当初から通話できない現象が度々発生していたため、福岡市に別件で行ったついでにAppleストアへiPhone4Sを持っていくことにしました。