[Я]テイラー・スウィフトってそんな肉食系やったんかい

スポンサーリンク

あんな美人でも振られるのね

テイラーちゃん、けっこうガツガツいくタイプだったのね。

※引用元:ワン・ダイレクションのハリーと別れたテイラー・スウィフト ブラッドリー・クーパーにアタック! | シネマトゥデイ(2013年1月17日)

 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと別れたばかりのテイラー・スウィフトが、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでブラッドリー・クーパーとのデートを取り付けようとして断られたという。

テイラーちゃん、ケネディの甥っ子と付き合ってると聞いた記憶があったけど、別れて次はアイドルに行ってたのか。

ワン・ダイレクションといったら、これを書いてる今日(1月18日)のミュージックステーションに出演してましたね。偶然見ました。カラオケ行ったとか言ってたな。

テイラーちゃん、調べてみたら短期間で次々にいろんな男性と付き合ってるんですね。ホントかどうかは知らんけど。

「ブラッドリーはテイラーと関わる気は一切ありませんでした。彼女が恋人をとっかえひっかえしているウワサはブラッドリーも知っているので、テイラーのような交際魔を警戒するのは当たり前です」と情報筋はRadar Onlineにコメントしている。

交際魔ww

「ブラッドリーにとってはちょっと気まずかったようですよ。テイラーがジェニファーの友人であることは彼も知っていたので、丁寧に断っていました。テイラーも思い切ったことをしましたが、これでターゲットをほかの男性に変えるでしょう」と付け加えている。

切り替え早い。

テイラーちゃん絡みでは同日のシネマトゥデイに豊胸疑惑のニュースも掲載されてましたけど、そこはスルーしてあげて。

バレンタインデー(字幕版)
再生時間:125 分
リリース:2010年
監督:ゲイリー・マーシャル
この映画を購入・レンタル


スポンサーリンク
この記事がお気に召したら
「いいね!」をお願いします!
「りくまろぐ」の最新情報を
Facebookにお届けします
コメントComments Off
CATEGORY :