Page 122

[Я]iPhone4Sの通話が不具合っぽいのでAppleストアに行ってきた
購入してまだ日も浅いiPhone4Sですが、購入した当初から通話できない現象が度々発生していたため、福岡市に別件で行ったついでにAppleストアへiPhone4Sを持っていくことにしました。
[Я]一蘭:カーナビが縁で知った福岡発祥の老舗ラーメン
「一蘭 黒崎インター引野口店」でラーメンを食べてきました。これまで福岡県内のラーメン店で、通った回数が第1位の店は一蘭じゃないかな。そのくらい食べに行っているお店です。
大腸ポリープ内視鏡検査当日がラクになる3つの準備作業と工夫
通算3回目の大腸内視鏡検査を無事終えてきました。過去にいろいろと失敗した経験のおかげで今回はとてもラクに臨めました。私の体験談、検査の解説と共に、肉体的・精神的な負荷を少しでも軽くするための方法を書いてみます。
[Я]ウォーキング豊前川崎編:今回最大の敵は「時刻表」だった
2011年5月15日(日)。この日は福岡県田川郡川崎町を歩いてきました。スタート直後からの長い上り坂に、これまでで最長距離のコース。さらには電車の本数が少ない駅だったので、時間と闘いながらのウォーキングでもありました。