[Я]2013年8月第1週まとめ:はよ涼しくならんかなーの巻

スポンサーリンク

今週のランキング・上位10記事

※カッコ内の赤文字は「順位が上がった記事・初登場の記事」です。

美しい窓


Mac App Store / Rob Boudon


daveyboy_ smith


CIMG9266


CIMG5518


jquery


野菜


CIMG4441


果物


トイレ


今週のランキング総括

screenshot_201308_003

★新着記事が1つも入ってない

1位から6位までが先週と同じ。返り咲きのランクインが3つと、まるで昨年の今頃に見たような(活性化されてない)ランキングとなりました。

今週もそれなりに新しいエントリー書いてはいるんですけど、アクセスを集めることができませんでしたわー。

返り咲きのエントリーを見てみると。

まず7位の「Mac開封の儀エントリー」は5週前に1位を獲得したものの、その後ズドーンと急降下。先週までずいぶん下の方に落ちてたんですけど、今週になって謎の返り咲き。どうしたんだろ。

8位の「デイビーボーイ・スミス」は、なぜかプロレスネタで毎週最もアクセス稼いでるエントリー。6月第1週以来8週ぶりのランクイン。

10位の「カスタム検索エントリー」もランクインはしてないものの毎週それなりにアクセス稼いでくれてます。6月第3週以来6週ぶりのランクイン。

新着エントリーが1つもランクインしなかったことで、20位以内にいつも鎮座している各エントリーが順位を上げて返り咲いた状況となっています。Mac開封の儀以外は。

今週の「また逢う日まで」

前回ランクインしてたエントリーで今週圏外へと落ちたのは、

IMG_2514.jpg


CIMG9387.jpg


mychildren201307


以上の3つ。買い物系のネタは圏外に落ちる際もそれほど急激には落ちないんですけど、今週分は落ち方が激しかったな。

今週の振り返り

★長男の部活動が終わりました

his_serve


先週は、これに尽きました。涙ナミダの最後になってしまったけど、子供たちの頑張りを称えたい。熱狂した1ヶ月間でした。

★超久々の長距離ウォーク

CIMG9439


7月は一度も長距離ウォークが出来ていなかったので、最後の最後、ちょうど仕事が休みだったこともあり、早起きして歩いてきました。

朝の早い時間帯なら涼しいだろうと思ったけれど、スタート時には既に気温30度でした。この猛暑では昼間に自主トレなんて出来ないよー。

9月になるとウォーキング大会の秋シーズンが開幕しますし、個人的に1年の集大成と位置づけている「無法松40kmウォーク」も控えてます。そのためにも8月は筋肉を付けておかないと。

まずは体調をどげんかせんと。

以上、週報でした。

スポンサーリンク
この記事がお気に召したら
「いいね!」をお願いします!
「りくまろぐ」の最新情報を
Facebookにお届けします
TAG :