セミナー

Tagged
第2回ハッピーラクガキライフ福岡編、参加者募集を開始しました
2017年1月28日、福岡市で開催される「第2回ハッピーラクガキライフ福岡編」のイベントページが公開され、参加者募集を開始しました。前回よりもビジネス寄りな内容になる第2回、多数のご参加をお待ちしております。
「野望の会・福岡編」の中心で愛を叫び過ぎた
2016年2月20日(土)、福岡市で開催された「第9回野望の会」に参加してきました。発表者と聞き手の双方で紡ぎ出す笑顔と嬉しさの空間に心満たされながら、私も自らの野望を発表してきました。
第9回野望の会in福岡、会場まで迷うといけないので道案内しときますね
このエントリーを書いている時点で開催まであと1週間となった「野望の会 in 福岡」。この度、会場の下見に行ってきたのですが、あまり行かないエリアだったこともあり道に迷ってしまいました。今回は県外からの参加者もいらっしゃるので、写真入りで会場までの行き方を紹介します。
ブロガーのオンライン合宿に参加!主旨も忘れてお喋りしてきました
先日オンライン上でのブロガー合宿が開催されたので参加してきました。開催時間内にブログ記事を書き上げて公開していこうというイベント主旨を忘れてハングアウトで延々とお喋りしてただけでしたが、とても楽しかったです。
野望とは、打開する事と見つけたり:「野望の会」福岡初開催に寄せて
2015年から関東で開催されているワークショップ「野望の会」を2016年2月に福岡市で初めて開催することが決定しました。以前から参加したかったイベントに主催者チームとして携わることになり、期待で胸を膨らませています。
ハッピーラクガキライフ
2015年12月19日(土)、福岡市内で開催された「ハッピーラクガキライフin福岡」というイベントに運営側として携わりました。一人の参加者としても大変楽しく、「絵心がない」という苦手意識を少しでも克服すべく様々な絵を描いてきました。
第1回ハッピーラクガキライフ in 福岡の開催日が決定しました!参加者募集のお知らせ
関東在住のデザイナーでありブロガー、タムカイさん主宰のイベント「ハッピーラクガキライフ」。福岡開催決定を発表してから日が開いてしまいましたが、ようやく開催概要が固まりましたので参加者募集を開始いたします。参加費が割引される特典もありますよ!
ラクガキノート術
関東在住で今年著作も出版されたブロガー、タムカイさん。彼が主宰しているイベント「ハッピーラクガキライフ」をこの度、福岡市で開催することが決定。私も主催者チームの一員としてお手伝いさせて頂くことになりました。